ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

   

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム!

おすすめポイントは3つ。

1.盛り上がるBGM
BGM を選択すると、スピーカーから音楽が流れます。
友達歌いながら乗るとすっごく楽しいし、とにかく盛り上がります!
隣に知らない人が乗ってても、一緒に歌って盛り上がることも(笑)

2.景色が綺麗
USJが一望できる景色はとにかく綺麗!
日中もおすすめですが、夜のUSJもキラキラしててとっても綺麗です。

3.爽快感あふれるアトラクション
ジェットコースターなので、とにかく皆叫びまくり!
でも、乗った後は怖さよりも爽快感でいっぱいです。
友達と連続して乗っちゃうこともあります。

ハリウッドドリームは夜景が綺麗に見えるアトラクションなので、一番最後のしめに乗ることをおすすめします!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …