ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

   

ハリーポッターエリアにあるレストランです。

見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷりで、いるだけで楽しくなります。そしてバルコニーからはホグワーツ城も見えます。
夜はライトアップもされるので、特にデートにもピッタリです。

食べ物もイギリスの伝統料理でとてもおいしく、ボリュームもあるので、みんなでシェアできるものもありました。
私のオススメはフィッシュアンドチップスです。
そしてなんと言っても、あのバタービールが飲めるところです!
みんな映画のように口の周りに泡をつけて写真を撮っています。
夏は冷たいバタービールで、冬には温かいバタービールも飲めます。ノンアルコールなので子供でも飲めるのがいいですね。
入れ物も持って帰れるので家で本当のビールを飲んだりもできますよー!

映画の世界を感じながらゆっくりと過ごせます。
映画をよく知らなくても雰囲気がとてもいいので居心地がいいと思います。

 - おすすめレストラン

  関連記事

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

おススメのレストラン

私はユニバーサルスタジオジャパンに月に二回は訪れています。アトラクションがとても …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーが …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …