ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

      2015/02/18

まず、クルーのトークがおもしろいです。

ジョーズ

毎回乗るたび、クルーは違います。

同じセリフなのですが、クルーそれぞれに味があります。

家族で楽しめるアトラクションだと思います。

赤ちゃんはひとりで座れるならば、一緒に参加することができました。

船に乗り、サイド側に座った人は、塗れる可能性があるので気をつけてくださいね。

船に乗ると、クルーの話がはじまります。

でも、すぐにドキドキ感に包まれることになります。

ジョーズに襲われた船が出てくると、その後ジョーズが現れます。

クルーが銃を使ってジョーズを撃ち始めるのですが、迫力満点です。

ジョーズもだんだん船に近づいてくるし、ドキドキさがパンクしそうになります。

小屋の中で、エンジントラブルが起こります。

不気味な音がしたり薄暗かったり、本当に怖いです。

爆発も何度もおこり、体感でも熱さを感じます。

クライマックスで、クルーがジョーズをやっつけたときは、船に乗っている人全員が拍手をして喜びあうほどです。

ぜひ、昼のジョーズと、夜のジョーズ、両方とものスリリングを味わって欲しいと思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …