ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハリーポッターエリアのアトラクション

   

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか?
ハリーポッターのアトラクションで代表的なものは、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです!
3Dや4D機能も追加され以前よりさらにリアルな体験ができます。
まるでホグワーツの生徒になったかのように楽しむことが出来ます!
ドラゴンに炎をかけられそうになるシーンや吸血鬼が迫りくる冷たさを肌で感じることができ、本当にリアルです!

メインアトラクションはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーだと思いますが、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフもなかなか面白いと思います。
ヒッポグリフに乗って、ハグリッドが住むかぼちゃ畑の中などをぐるりと回ることが出来ます。

ハリーポッターエリアは非常に人気が高いので待ち時間は覚悟で行きましょう!
暇つぶしにお菓子を買っておくとなお良しだと思います。
バタービールを飲みながらゆっくり待つのもいいかもしれません。

人気エリアなので今後ともさらなる進化を期待しています!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …