ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

      2015/02/14

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

とにかくスピード感があって楽しめます!
室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメージした中を駆け巡るのは爽快感もあって楽しいです。また、乗り物自体が走行しながらクルクル回るので、落下する瞬間が後ろ向きになったり、スピンしたりと予測不能な動きをします。
一回目に乗るのと二回目に乗るのとでは、違った感覚を味わえるので何回乗っても飽きないと思います。
大規模なジェットコースターでもないので、小さい子供でも乗ることができます。
一つのライドに4人座れるので、家族やカップル、友達同士みんなで楽しめるアトラクションです。

私が「すごい!」と感動したのは最後の部分です。一面がキラキラに包まれる瞬間があるのですが、本当にきれいです。じっくり見てほしいお勧めポイントなのです。

ちなみに、アトラクションの行列に並んでいる途中で写真を係りのお姉さんが撮ってくれるのですが、そのテンションがまた高い!このノリに乗ったらまた楽しい気分になれるのかなと思いますので、試してみてほしいところです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …