ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

   

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェットコースターです。足がぶらぶら浮いた状態になるのでより1層スピードを感じられます。このコースターのオススメなところはスピーカーが付いていて、1人1人選んだ音楽を聴きながらジェットコースターを楽しめるというところです。他にはないジェットコースターだと思います。ノリノリな音楽とともにスピードに乗ったコースターは疾走感間違いなしです。本来は前向きに走行していたコースターを後ろ向きに走らせてみようと言う遊び心満載の発想が面白いところです。後ろ向きに走らせることでどの席からもレールは見えず、どう走行するかルートが全くわからないのでスリル満点、重力を楽しめると思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …