ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

   

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意でないが、その雰囲気を楽しみたい人でも楽しめるアトラクションです。
乗る場所によって、毎回怖さが異なるため、何度乗っても飽きることなく楽しめます。

また、絶叫系のアトラクションですが、横に大きく揺さぶられることが多いため、あまり浮遊感が得意でないという人にもオススメです。
時には後ろから、もしくは横から落下するために、他のアトラクションでは味わえないスリルがあります。

乗り物に乗る前からまるで宇宙の中にいるかのような幻想的な世界観ですが、星空に囲まれた素敵な景色は、多くの女性に好まれています。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …