ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

とても入りやすい親しみやすいレストラン

   

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。
食べ物はファストフードがメインになっています。
ハンバーガーやポテト、サラダ、ドリンクといったセットメニューが楽しめます。
ちょうど、アトラクションのジョーズの近くにあるレストランであり、お店の中はそれにまつわる看板や写真などたくさん飾られています。そのため、アトラクション前や後にジョーズのアトラクションに浸るために利用しても良いのではないかと思います。
値段も比較的良心的な価格設定で、アメリカンな雰囲気も相まってとても美味しくいただけると思います。
また、店内は席数も多くあり、事前に二人組以上ならば席を取っておくと余計にスムーズに食事が出来ると思います。
ちなみにデザートまで召し上がりたい方にはジョーズをモチーフにしたロールケーキも販売されています。
これがなかなか可愛らしい一品ですので、カップルで出かけた際にはぜひ召し上がってみてください。
2人で盛り上がると思います。

あとがき

 - おすすめレストラン

  関連記事

no image
悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

no image
USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー -

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

no image
ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーが …

no image
青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン -

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

no image
子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP -

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

no image
予約ができるレストラン – パークサイドグリル -

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

no image
インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

no image
見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

no image
ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

no image
アメリカンな雰囲気なメルズドライブイン

USJに行った際に是非行って欲しいレストランがあります。メルズドライブインという …