ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

      2015/02/28

ターミネーター

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。

キャリアウーマンぽく、サバサバしたキャラで、観客への投げかけもあります。

質問にこたえると、結構ばっさりと切られますが、それもおもしろさの一つです。

映像が映し出されたとき、場内が暗くなるのですが、その中でも、綾小路レイカは演技をしています。

見えないところでも、手を抜かれていないところが流石だなぁと思いました。

席に着くと、3Dメガネをかけます。

ジョンコナーやシュワルツェネッガー演じるターミネーターと、3D映像とのコラボです。

実際、目の前まで映像が迫ってくるので、思わず手を伸ばしてしまいます。

座席が、映像にあわせて動くので、実際に地下へ移動しているかのような感じにもなります。

サイドにはターミネーターが置かれていますが、それも動くので、見応えがありました。

最後のシュワルツェネッガー演じるターミネーターの決めゼリフもあり、かなり面白いです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト -

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク -

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

no image
映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D -

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

no image
回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト -

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

no image
USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …