ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

      2015/02/18

まず、クルーのトークがおもしろいです。

ジョーズ

毎回乗るたび、クルーは違います。

同じセリフなのですが、クルーそれぞれに味があります。

家族で楽しめるアトラクションだと思います。

赤ちゃんはひとりで座れるならば、一緒に参加することができました。

船に乗り、サイド側に座った人は、塗れる可能性があるので気をつけてくださいね。

船に乗ると、クルーの話がはじまります。

でも、すぐにドキドキ感に包まれることになります。

ジョーズに襲われた船が出てくると、その後ジョーズが現れます。

クルーが銃を使ってジョーズを撃ち始めるのですが、迫力満点です。

ジョーズもだんだん船に近づいてくるし、ドキドキさがパンクしそうになります。

小屋の中で、エンジントラブルが起こります。

不気味な音がしたり薄暗かったり、本当に怖いです。

爆発も何度もおこり、体感でも熱さを感じます。

クライマックスで、クルーがジョーズをやっつけたときは、船に乗っている人全員が拍手をして喜びあうほどです。

ぜひ、昼のジョーズと、夜のジョーズ、両方とものスリリングを味わって欲しいと思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト -

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

no image
意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

no image
夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

no image
アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

no image
新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

no image
回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

no image
スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

no image
何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

no image
今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …