ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

      2015/02/18

まず、クルーのトークがおもしろいです。

ジョーズ

毎回乗るたび、クルーは違います。

同じセリフなのですが、クルーそれぞれに味があります。

家族で楽しめるアトラクションだと思います。

赤ちゃんはひとりで座れるならば、一緒に参加することができました。

船に乗り、サイド側に座った人は、塗れる可能性があるので気をつけてくださいね。

船に乗ると、クルーの話がはじまります。

でも、すぐにドキドキ感に包まれることになります。

ジョーズに襲われた船が出てくると、その後ジョーズが現れます。

クルーが銃を使ってジョーズを撃ち始めるのですが、迫力満点です。

ジョーズもだんだん船に近づいてくるし、ドキドキさがパンクしそうになります。

小屋の中で、エンジントラブルが起こります。

不気味な音がしたり薄暗かったり、本当に怖いです。

爆発も何度もおこり、体感でも熱さを感じます。

クライマックスで、クルーがジョーズをやっつけたときは、船に乗っている人全員が拍手をして喜びあうほどです。

ぜひ、昼のジョーズと、夜のジョーズ、両方とものスリリングを味わって欲しいと思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

no image
ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

no image
夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド -

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト -

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D -

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

no image
びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …