ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

      2015/02/18

まず、クルーのトークがおもしろいです。

ジョーズ

毎回乗るたび、クルーは違います。

同じセリフなのですが、クルーそれぞれに味があります。

家族で楽しめるアトラクションだと思います。

赤ちゃんはひとりで座れるならば、一緒に参加することができました。

船に乗り、サイド側に座った人は、塗れる可能性があるので気をつけてくださいね。

船に乗ると、クルーの話がはじまります。

でも、すぐにドキドキ感に包まれることになります。

ジョーズに襲われた船が出てくると、その後ジョーズが現れます。

クルーが銃を使ってジョーズを撃ち始めるのですが、迫力満点です。

ジョーズもだんだん船に近づいてくるし、ドキドキさがパンクしそうになります。

小屋の中で、エンジントラブルが起こります。

不気味な音がしたり薄暗かったり、本当に怖いです。

爆発も何度もおこり、体感でも熱さを感じます。

クライマックスで、クルーがジョーズをやっつけたときは、船に乗っている人全員が拍手をして喜びあうほどです。

ぜひ、昼のジョーズと、夜のジョーズ、両方とものスリリングを味わって欲しいと思います。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

no image
後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

no image
何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

no image
程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

no image
衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

no image
まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト -

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

no image
今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …