ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト -

      2015/02/12

バックドラフト

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパワーを感じれます。

その臨場感を感じるためには出来るだけ前列に並ぶと良いです。

そうしますと、目の前に横転するトラックや炎が間近で体験できます。

炎はもちろん本物なので実際に熱いですし、びっくりする程の臨場感です。実際に火災現場にいている感じです。火災が起こるメカニズムや事故例なども紹介されますので勉強にもなります。

もちろん、子どももたくさん来ていますので消防士を目指さす子どもも出てくるかもしれません。それほど、かっこよくて迫力があります。一番前に陣取って楽しみたいアトラクションです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

no image
衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D -

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

no image
意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

no image
まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

no image
今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …