ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト -

      2015/02/12

バックドラフト

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパワーを感じれます。

その臨場感を感じるためには出来るだけ前列に並ぶと良いです。

そうしますと、目の前に横転するトラックや炎が間近で体験できます。

炎はもちろん本物なので実際に熱いですし、びっくりする程の臨場感です。実際に火災現場にいている感じです。火災が起こるメカニズムや事故例なども紹介されますので勉強にもなります。

もちろん、子どももたくさん来ていますので消防士を目指さす子どもも出てくるかもしれません。それほど、かっこよくて迫力があります。一番前に陣取って楽しみたいアトラクションです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

no image
新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク -

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

no image
意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

no image
スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド -

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

no image
びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

no image
映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D -

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …