ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク -

      2015/02/20

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

急流滑りのアトラクションです。最後の急流滑りでは、大量の水をかぶってしまいます。真夏だったら、とても気持ちいいものです。

私の楽しみ方は、最後、ティラノサウルスが出てきて、いよいよクライマックスの坂に突入する前のカメラです。一瞬で取るのですが、滑る最初で取られるので、気を抜けばすごい顔になっています。また、タイミングを間違えば、白目を剥いていたり、変に踏ん張っていたりします。

そんな写真でも、出口でみんなに見られます。そこで、とてつもない顔のときは、恥ずかしいです。ですから、笑顔で最後、写真におさまるために、一踏ん張りします。タイミングを間違えないように。これが大事なポイントです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド -

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド -

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

no image
今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

no image
回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

no image
映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

no image
何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

no image
ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

no image
USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …