ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

      2015/02/22

ハリウッドドリーム・ザ・ライドの入り口

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル!

その上、コースターが苦手な方が嫌がる横揺れや、乗り物酔いになるガタガタとする乗り心地の悪さが一切ない、滑らかな走行が特徴です。まるで空を飛んでいるような気持ちにさせてくれます。今までジェットコースターが苦手だった方もぜひ一度試していただければ、その乗り心地の良さがやみつきになります。

楽しみ方の1つは、一緒に乗る友人と走行中に流れる曲を同じものを選択し、その音楽に合わせてノリながら乗車することです。そうするとコースターが最高到達点にいくまでの間の高揚感も倍増します。

さらに、お勧めポイントは夜の乗車です。走行中に視界に広がるUSJのキラキラ輝くライトアップが楽しい乗車時間をより一層引き立ててくれます。カップルで乗るのはもちろんのこと、友達同士で乗ってもその輝きに魅了されること間違いなしです。お昼間と夜の2回楽しむのも、また違った景色を味わえるのでおすすめですね。

ジェットコースター好きの方もそうでない方もぜひ1度あの乗り心地を体感してみてはいかがでしょうか?

 - おすすめアトラクション

  関連記事

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …