ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

      2015/02/12

バックドラフト

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパワーを感じれます。

その臨場感を感じるためには出来るだけ前列に並ぶと良いです。

そうしますと、目の前に横転するトラックや炎が間近で体験できます。

炎はもちろん本物なので実際に熱いですし、びっくりする程の臨場感です。実際に火災現場にいている感じです。火災が起こるメカニズムや事故例なども紹介されますので勉強にもなります。

もちろん、子どももたくさん来ていますので消防士を目指さす子どもも出てくるかもしれません。それほど、かっこよくて迫力があります。一番前に陣取って楽しみたいアトラクションです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …