ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

      2015/02/16

バックドラフト

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。

空いているときは10分くらいで入場することができます。

ショーが始まると、かなり火が迫ってくる感じがするのでスリルがあります。

初めは少しの火の量から始まるのですが、段々爆発もすごく、機材もガタガタと壊れ始めます。

ガスの匂いもあり、『本当にこの場にいて大丈夫かなぁ。これは本当に火事になってしまっているのでは!?』という感じになりますが、安心してください。

それだけ、リアルにされているという事です。

最後に自分たちが立っている場所が『ガタ!』と下がります。

腰や首の悪い人は、このアトラクションに参加する前に自分で参加するかどうかを判断してください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …