ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

   

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意でないが、その雰囲気を楽しみたい人でも楽しめるアトラクションです。
乗る場所によって、毎回怖さが異なるため、何度乗っても飽きることなく楽しめます。

また、絶叫系のアトラクションですが、横に大きく揺さぶられることが多いため、あまり浮遊感が得意でないという人にもオススメです。
時には後ろから、もしくは横から落下するために、他のアトラクションでは味わえないスリルがあります。

乗り物に乗る前からまるで宇宙の中にいるかのような幻想的な世界観ですが、星空に囲まれた素敵な景色は、多くの女性に好まれています。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …