ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

年齢問わずに楽しめるパーク

USJは大人も子供も楽しめる面白い場所です。 映画やアニメで馴染みの深いキャラク …

身近にアトラクションを満喫できる!

年々、入場料も食べ物もお値段が高くなってきて、こればかりは痛い現実ですがUSJで …

USJに友達と行くときの楽しみ方

  2014/11/28    USJの楽しみ方

私の場合、友達数人とUSJへ行くときは、まず行く前に当日の計画をよく考えました。 …

USJを1日でいっぱい楽しもう。

  2014/11/27    未分類

まず人気の高い乗り物、アトラクションが多いので朝早くから行き最初にウォータワール …

一人でお気に入りのショーを見て過ごします

  2014/11/26    USJの楽しみ方 ,

私は一人でよくUSJに行きます。乗り物のアトラクションには乗らず、ショーやパレー …

雰囲気に浸って、映画の世界を楽しむ!

入場した瞬間からまるでアメリカのハリウッドにきたような風景でテンションが上がりま …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

一度で三度楽しい過ごし方

ハロウィンの時は夕方からのインパがお薦めです。まず、駐車もいっぱいではいれませ …

ファストパス&ダイナーでゆったり楽しむ!

ハロウィンの季節が近づくとUSJに行きたくなります。 昼間の楽しい雰囲気から一気 …

ハロウィーンを閉園までしっかり楽しむ

私は本当にハロウィーン・ホラーナイトを楽しむために、「ハロウィーン・トワイライト …