ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

      2015/02/09

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。

子供って食事の時にあれ嫌これ嫌って言います。
そんな時は、絶対にはずさないカレーが一番。
子供だけでなく大人もカレーは大好きですよね。

カレーの専門店なのではカレーのみなのですがサラダバー&ドリンクバーが付いていて子ども用のカレー990円、大人用のカレー1490円でかなりのリーズナブルなお値段です。

2Fは全体を見渡せて子供も大喜びする感じですが、サラダバーが1階なので、どちらにしようかちょっと迷いますが、そんなにサラダもたくさん食べないので2階にしました。

子供用のカレーは味が決まっています。
大人のカレーは甘口・中辛・辛口から選べます。
トッピングも1つ選べます。
サフランライスはハート型になっていてかわいらしいです。

頂いたカードで店内のモニターでじゃんけんゲームができます。
店員さんのテンションが高すぎて少し恥ずかしかったですが、これもUSJならではですね。

 - おすすめレストラン

  関連記事

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

アメリカンな雰囲気なメルズドライブイン

USJに行った際に是非行って欲しいレストランがあります。メルズドライブインという …