ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ジュラシックパークライド濡れるの必須

   

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思っていたのですが、最後の落下で大興奮!臨場感満載でまるでジュラシックパークの世界に入り込んだかのような錯覚を覚えたほどです。カッパ持参でいきましたが、1着しかなかったので、乗ってから上から掛けて2人で使うつもりでした。前に並んでいた人がボートに乗り込む際、一番手前の座席部分を階段代わりに踏み台にしていったので、いざ私が座ろうとするとバッチリ靴型に泥水がついてました。とっさに持っていたカッパを敷いて座り、スプラッシュの前に何とか浮かせながら座席を拭いてカッパを引っこ抜き、上から羽織りズブ濡れは避けれました。カッパのおかげで濡れるのも汚れるのも防げて大助かりでした。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …