ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

今の妻とのデートは思い出に残っています。

   

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことはありませんが、深夜に自転車をこぎ、月の世界へ昇っていく姿を覚えています。当時はこのキャラクターグッズは出回っていましたが、二人でいる事となつかしさが半々という状況から、このアトラクションに乗りました。それなりの時間を待ちましたが、映画と同様に、二人で月に向かって自転車をこぎ、ETの故郷への旅という設定で、まさしく、映画さながらでした。今は、施設の老朽化等から、このアトラクションはありませんが、ETメモリアルズという形で残っています。二人の共同作業で自転車をこぐ事から、思い出に残るデートづくりには最適だと思います。今は結婚してから5年が経ちますが、子どもはいません。子供ができれば、一緒にUSJ見学をもう一度してみたく思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …