ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

      2015/02/09

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度か利用したことがあります。
このレストランは広くて、座席数に余裕があるので、ゆっくり食事ができます。

なかでも定番のハンバーガーセットをよく食べるのですが、特におすすめなのは「タワーバーガー」です。
レジのお姉さんに一人で食べるには多すぎますよ?とアドバイスしてもらって良かったです。

タワーバーガーは高さにして20cmくらいあります。
一段ずつ食べていかねばなりませんが、レタスもトマトもフレッシュでお肉とよく合います。
バンズも食べ応えがあり、しっかりしています。
想像以上のボリュームなので、二人でシェアしてちょうどよかったです。
アメリカンな感じのハンバーガーだから、豪快な気分でハリウッドに行ったようになれますよ。

タワーハンバーガーにはサイドにオニオンリングやポテトライもたっぷりついています。
添えてあるチーズソースが濃厚でとってもおいしかったです。
でも、カロリーと値段はUSJ基準のハイランクで、特別メニューですね。

 - おすすめレストラン

  関連記事

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

おススメのレストラン

私はユニバーサルスタジオジャパンに月に二回は訪れています。アトラクションがとても …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …