ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー -

      2015/02/09

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です。
USJに行く日は、朝食を少なめに食べて、ブランジェリーでお昼ご飯も兼ねてお腹いっぱいに食べます。

通常メニューもおススメですが、私がおススメしたいのはシーズン毎のメニューです。
今の時期ならハロウィンにちなんだメニューやスイーツがたくさんあります。
見た目がかわいいものもあるので、食べるのがもったいないと思う時もあります。
味はもちろんおいしいです。
夏だとかき氷も販売されます。

レストランはカフェテリアスタイルなので、気軽に立ち寄ることができるのも魅力の一つだと思います。
屋内だけでなく、屋外にもテーブルと椅子が置いてあります。
時々、ハプニングで雀が屋内に入ってきて、お客さんが食べているものを欲しがっている光景も目にしたことがあります。
それでも大抵の方は嫌な顔をされずに、その光景を楽しんでいらっしゃる方が多いように感じました。
また、ブランジェリーがある場所はハリウッド・エリアの屋根がある場所なので、雨の日でも屋外での食事を楽しめると思います。

最近はなかなかUSJに行く機会が減ってしまいましたが、USJに行った時はブランジェリーでスイーツを食べたいです。

あとがき

 - おすすめレストラン

Message

  関連記事

no image
ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

no image
予約ができるレストラン – パークサイドグリル -

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

no image
接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

no image
子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP -

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

no image
絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ -

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

no image
メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

no image
青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン -

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …