ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

      2015/02/09

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です。
USJに行く日は、朝食を少なめに食べて、ブランジェリーでお昼ご飯も兼ねてお腹いっぱいに食べます。

通常メニューもおススメですが、私がおススメしたいのはシーズン毎のメニューです。
今の時期ならハロウィンにちなんだメニューやスイーツがたくさんあります。
見た目がかわいいものもあるので、食べるのがもったいないと思う時もあります。
味はもちろんおいしいです。
夏だとかき氷も販売されます。

レストランはカフェテリアスタイルなので、気軽に立ち寄ることができるのも魅力の一つだと思います。
屋内だけでなく、屋外にもテーブルと椅子が置いてあります。
時々、ハプニングで雀が屋内に入ってきて、お客さんが食べているものを欲しがっている光景も目にしたことがあります。
それでも大抵の方は嫌な顔をされずに、その光景を楽しんでいらっしゃる方が多いように感じました。
また、ブランジェリーがある場所はハリウッド・エリアの屋根がある場所なので、雨の日でも屋外での食事を楽しめると思います。

最近はなかなかUSJに行く機会が減ってしまいましたが、USJに行った時はブランジェリーでスイーツを食べたいです。

 - おすすめレストラン

  関連記事

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …