ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

意外に怖くて面白い穴場スポット!

   

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか楽しいです!昔からのアトラクションでほとんど待ち時間がないので、ストレスなく体験出来るのが小さな子供連れにはとても助かります。並んでいる間もまるで映画の世界に入り込んだような気持ちにさせてくれる演出がありワクワクします。そして船に乗って探検の始まり!クルーのリアルな演技に脱帽しつつ、ド迫力の炎やリアルなジョーズに大人もかなりドキドキします。一緒に乗船している小さな幼児は皆大泣きするので(笑)、その泣き叫び声が益々臨場感をあげてくれます。正直、特に期待せずに乗船するので、良い意味で期待を裏切られるのがとても楽しいですよ。そして、リアルな爆発を売りにしているユニバーサルスタジオなだけあって、爆発の炎がとても近く、炎の熱や音の迫力がなんとも言えません。ということで、私の最近の一押しアトラクションはこのジョーズということになりました!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …