ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

   

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世界最高峰と言われているだけあって、本当に面白いです。魔法で空を飛んでいる感じを体験できます。

見所はアトラクションに乗っている間だけではなく、並んでいる時も見所満載です。ホグワーツ城の中が再現されているので、並んでいる間も見逃さず見ていて欲しいですね。
休日は3時間以上並んでいることもあるようですので、少しお高いですが、Expressパスを買うことをおすすめします。
特に遠方からいらっしゃる方は1日で出来るだけ多くのアトラクションに乗りたいと思いますので、一番スムーズに進むExpressパスを購入することをおすすめします。

ハリーポッターエリアはファンにはたまらないところです。
是非、予習をしてから足を運んで下さいね!

 - おすすめアトラクション

  関連記事

USJで一番人気の迫力です

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされる …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …