ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

      2015/02/09

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。
子供達にとって、遊ぶ所はそこしかないの?と、思うくらい、そちらへ向かっています。

そして、スヌーピーエリアに行くと、どうしても「スヌーピー・バックロット・カフェ」入りたがります。

店内は、スヌーピーの世界に入り込んだように、スヌーピーと仲間達の絵が沢山だし、飛行機型のテーブルがあって
空いていると必ずそこを陣取っています。
空いていなくても、あくまでじっと他の席で狙っている程。

そして、メニューも子供達が喜ぶ物が多く、楽しんで食べています。
子供だけでなく、スヌーピー好きには、たまらない場所だと思います。
正直、USJ内で食事をする事は少ないです。
どうしても、USJ外に出て食べる事の方が多くて…。
理由は高額で、あまり美味しくないから。
もう少し、USJ関係者も分かって欲しい…。

そんな中でも、スヌーピー・バロック・カフェは、すいている時は私も、コーヒーだけでも立ち寄ります。
ちょっと疲れた時に休憩する場所として使っています。

あとがき

 - おすすめレストラン

Message

  関連記事

no image
予約ができるレストラン – パークサイドグリル -

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

no image
USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー -

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

no image
メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

no image
接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

no image
青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン -

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

no image
絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ -

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

no image
子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP -

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …