ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJを1日でいっぱい楽しもう。

      2015/02/08

まず人気の高い乗り物、アトラクションが多いので朝早くから行き最初にウォータワールドに行くのをお勧めします。

このアトラクションは閉館時間ぎりぎりまでやっていないので早めに行くことをお勧めします。
そして雨具着用して前列で観覧するのが一番楽しめます。

次は絶叫系が大丈夫な方はジュラシックパークに行くことをお勧めします。
ウォータワールドからも近くにあるのでパーク内を行ったりきたりしなくて済みますよ。
ジュラシックパークも雨具は必要ですよ。

次はジョーズに行くのをお勧めします。
ジョーズはお盆、ゴールデンウィーク、お正月などのお休みの時は通常時よりも出没回数が増えるので是非連休の時に行ってみてください。

ここからはどのアトラクションも2時間弱ぐらいは基本待ち時間があるアトラクションになりますがっスパイダーマン、バックトゥーザ・フゥーチャーなどがお勧めです。
臨場感たっぷりのアトラクションですのでとても楽しめます。

次はお子様ずれの方だと3Dのセサミストリートがお勧めです。
こちらは身長制限もないので小さなお子様連れの方でも楽しめます。

お子様が遊べる場所がパーク内にあります。
そこではメリーゴーランドや小さなジェットコースターやゴーカートなどお子様が楽しめるような場所もあります。
時間が決まっているのですがUSJ独自のマスコットキャラのモッピーと一緒にダンスを踊れる時間もあるので是非可愛く踊るお子さんを撮影してみてはどうですか?

最近パーク内にパリーポッターエリアも出来ました。
そこに入るにはチケットががいるのであらかじめパーク内のどこでチケットが入手出来るか調べていくとスムーズにチケットをもらえますよ。

USJには沢山の楽しいアトラクションがいっぱいで1日では回りきることは無理かもしれませんが1つでも沢山のアトラクションを楽しんでいい思い出を作ってくださいね。

 - 未分類

  関連記事

ハリーポッターエリアを中心に

【タイムスケジュール】 18:00 自宅より車にて出発。特に混雑なし。 16:4 …

祝日でもエクスプレスで楽々まわる子連れ日帰りUSJ

6:00 豊田の自宅を出発 連休最終日でしたが、早い時間だったので渋滞なし 8: …

リアルすぎるUSJのハロウィンホラーナイト

9月26日。 平日で仕事の後に向かったため、USJに着いたのは18時半ごろでした …

全員が花粉症でつらいけどスペースファンタジーを乗るぞ!のUSJツアー

7:00 寝屋川の自宅を車で出発 一般道だが特に混雑なし 8:00 USJへ到着 …

空いてるところから攻めました。

10:00 奈良の自宅を出発 10:30 連れと合流 11:00 USJに到着 …

短時間でもホラーナイトは楽しめます。

16:00 会社出発 17:30 USJ到着 18:00 ホラーナイト開始 レス …

ワンピースショーメインで行きました。

7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 10:15 買い物をすませ、コインロ …

ハリーポッターの世界ホグワーツを満喫

8:30 大阪梅田周辺のホテルを出発 9:30 USJへ到着 ハロウィーンのイベ …

人気のハリーポッターのチケット入手から始まり最後に新しいアトラクション周りで楽しむ

8:00 寝屋川の自宅から自転車で寝屋川市駅まで出発 出発時は、雨も降ってなく道 …

一度で三度楽しい過ごし方

ハロウィンの時は夕方からのインパがお薦めです。まず、駐車もいっぱいではいれませ …