ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

      2017/02/07

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。
パークに入ると比較的近くに入り口が見えています。

ハリウッドドリーム・ザ・ライドの入り口

私は、ジェットコースターが少し苦手ですが、お気に入りの音楽を聴きながら、空を駆け抜けれるという話を聞き、チャレンジしてみました。

コースターの座席は比較的シンプルですが、きちんと安全性が保障されています。足は少し浮いているような感じですね。そして、好きな音楽を選曲します。いよいよ、空の旅がスタートします。

動き始めから、スピード感が結構あったと思います。スピードが最高潮に達したときは、何とも言えない解放感に包まれました。まるで、空を飛んでいるみたいです。あっというまに、空の旅は終わってしまいましたが、心地よい気分でした。
夜のコースターは、流れ星のように光るようになっています。下から、コースターを眺めると、流れ星が飛んでいるみたいできれいですよ。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …