ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

舐めたらダメ!なハロウィーン・ホラー・ナイト

      2017/02/07

ハロウィーン・ホラー・ナイトに参加したのは初めてだったんですが、想像以上の迫力に圧倒されすぎでした。

ハローウィンホラーナイト

期間限定でジョーズやバック・トゥ・ザ・ フューチャーなどがホラー仕様になり、パーク内をゾンビが闊歩します。
ゾンビのおすすめ観覧ポイントはパレスシアターからクラマシーパークにかけてです。

あちこちでゾンビパニックが発生して、予想外の怖さでした。前で何かやってるから見てると、突然後ろから現れたりして不意を突かれっぱなしです。
パーク内も照明を落としてかなり暗いので、今回はサンダルでの参加は見送った方が良いかもしれません。

ホラー仕様の各ライドですが、怖さレベル星ひとつというのを信じていくと冷や汗をかくかもしれないです。
私は本気で怖い思いをしました。
前情報なしで、ぶっつけ本番でライドに乗り込んだ方がおススメです。

いつもと全く違うので、乗り慣れてる人でも楽しめるのは間違いないです。

 - おすすめのイベント

  関連記事

リアルゾンビだらけのホラーナイト

先日初めてUSJのハロウィンイベントを見てきました。 1番のお目当ては 「ホラー …

光輝く夜のパレード マジカル・スターライト・パレード

私はUSJが大好きです。一番の楽しみは、マジカル・スターライト・パレードです。閉 …