ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

光輝く夜のパレード マジカル・スターライト・パレード

      2015/02/08

私はUSJが大好きです。一番の楽しみは、マジカル・スターライト・パレードです。閉園する1時間前くらいから始まります。

パレードが始まる直前に、パーク内の照明が落とされます。その瞬間に、ワクワクした気持ちになり、夢の世界に足を踏み入れたという気分になります。

私の1番のお気に入りは、最後に出てくるシンデレラのフロートですね。パレードの最後にふさわしいです。
シンデレラと王子様が、とても素敵です。シンデレラの夢がかなう瞬間が再現されています。女の子にはおすすめですよ。

うちの子は2人とも男子ですが、男子でも釘づけになるくらいのスケールです。

パレードが終われば、気分は夢の世界です。その気持ちのままパークは閉園を迎えます。1日のクライマックスにふさわしい演出です。その気持ちのまま、我が家は毎回、USJのオフィシャルホテルに宿泊します。

ぜひ1度、マジカル・スターライト・パレードを実感してください。そこには感動が待っています。夢の世界を体験してください。パレードの曲も、いい感じです。

 - おすすめのイベント

  関連記事

リアルゾンビだらけのホラーナイト

先日初めてUSJのハロウィンイベントを見てきました。 1番のお目当ては 「ホラー …

舐めたらダメ!なハロウィーン・ホラー・ナイト

ハロウィーン・ホラー・ナイトに参加したのは初めてだったんですが、想像以上の迫力に …