ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

雰囲気に浸って、映画の世界を楽しむ!

      2015/02/08

入場した瞬間からまるでアメリカのハリウッドにきたような風景でテンションが上がります。

ポップコーンやホットドッグを食べながら、USJ内の雰囲気をぞんぶんに楽しみつつ、ゆっくりとアトラクションを巡ります。
疲れてくる前におすすめのスパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパークを乗ってください。気持ちが一気に高まり、盛り上がれます。

ショーは気楽なかんじで楽しめるので、歩いていてばったり遭遇したら見てください。

おすすめの食事場所はジュラシックパーク付近のレストランです。プレートランチが凝っていてかわいいです。
乗り物はもちろんですが、路地裏やすみのほうにも工夫がこなされていて、写真を撮るには最適のスポットがあります。
すみのほうまでしっかり見て、歩いてください。小さな工夫に関心してしまいます。

 - 未分類 , ,

  関連記事

祝日でもエクスプレスで楽々まわる子連れ日帰りUSJ

6:00 豊田の自宅を出発 連休最終日でしたが、早い時間だったので渋滞なし 8: …

ワンピースショーメインで行きました。

7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 10:15 買い物をすませ、コインロ …

1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ

7:20 東横線学芸大学駅を出発 中目黒にて乗り換え新木場まで移動 JR線乗り換 …

リアルすぎるUSJのハロウィンホラーナイト

9月26日。 平日で仕事の後に向かったため、USJに着いたのは18時半ごろでした …

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

USJを1日でいっぱい楽しもう。

まず人気の高い乗り物、アトラクションが多いので朝早くから行き最初にウォータワール …

平日休みを利用して午前中を中心に回りきる!

9:30 開園前に到着。 前日にUSJパートナーホテルに宿泊していたので、開園1 …

空いてるところから攻めました。

10:00 奈良の自宅を出発 10:30 連れと合流 11:00 USJに到着 …

ハリーポッターの世界ホグワーツを満喫

8:30 大阪梅田周辺のホテルを出発 9:30 USJへ到着 ハロウィーンのイベ …

一度で三度楽しい過ごし方

ハロウィンの時は夕方からのインパがお薦めです。まず、駐車もいっぱいではいれませ …