ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

      2015/02/09

私のおすすめするアトラクションは
ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。

私はジェットコースターなどの絶叫系の乗り物は苦手なのですが、このアトラクションは私のような方でも楽しめるアトラクションになっていると思います。

ストーリーはジュラシックパークの探査に繰り出した一行は、順調に探査を始めます。しかし、途中で恐竜がいないことを発見し…というストーリーに
なっています。

まず、皆さんお馴染みの壮大な音楽を聞きながら、ボートに乗っていると、ワクワク感が高まります。最後に急流滑りになっていますが、おもいっきり叫びながら降りるとストレス発散になります。

水に濡れるのが苦手な方はボート真ん中より後ろへ、濡れたい方は前へ座るとそれぞれに楽しめると思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …