ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

      2015/02/09

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクションがスヌーピーのグレート・レースに乗ります。

ジェットコースターにはスヌーピーがプリントされていますが、最後のレーンではウッドストックが写真を撮ってくれます。建物をくぐると慌てたウッドストックが窓から飛び出すので、待っている間にもウッドストックが見れて楽しいです。

子供のために回転率が速くなっているので、平日に行ったときは混むことなく乗れるのも利点です。
トイレやレストランがすぐ近くにあるので便利だし、お土産屋さんも周りに多いので飽きることなく園内を周れます。

女性ならキティちゃんが好きな人が多いと思いますが、キティちゃんと会えるアトラクションもあるので子供になってはしゃげるエリアだと思います。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …