ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

大人のワンダーランドの使い方とは

      2015/02/09

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供でも楽しめるエリアです。

小さい子は待つのが苦手なため、このエリアでは比較的回転率がいいアトラクションが多くなっています。
他の乗り物の当日整理券を持っているとき、待ち時間にこのエリアに来るのはオススメです。

待ち時間が他の乗り物より短いため、限られた時間で多くの乗り物に乗れます。また、長期で待っている必要がないため、当日整理券の時間に合わせて乗り物を選ぶことができます。

混雑時には「よやくのりチケット」を発券できるので、その間に子供のトイレを済ませたり軽食を取ることもでき、時間を有効に使えます。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。 急流滑りのアトラクションです …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …