ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

びしょびしょになってもスリル満点

      2015/02/09

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。

映画のストーリーがコンパクトながらそのまま再現してありシーンを頭でイメージしながら体験出来ます。

頻繁に行けないのですが行くたびに少しずつセット内容が変わっている所に新鮮味が増しますね。恐竜たちの種類も増えて草が動く所や水から泡が出ているなど細かい演出もファンには楽しめます。

最大の醍醐味がラストのティラノサウルスとの遭遇。あの巨大な顔が目の前まで来たところで乗り物は一気に急降下。これが結構長く落ちますのでスリル満点です。

落ちると今度はさらに水しぶきラッシュがあり乗り物の座る位置によって全身とは行かなくても半身ぐらいは濡れます。ここがやはり一番楽しめるとこではないでしょうか。濡れても大丈夫なら一番前列もしくし最後尾の列で互いに端の席です。最後尾も以外とびしょびしょになります。

複数回ライドに行くのならで待ち時間が短いシングルライダーで乗るのが効果的いっぱい楽しめます。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …