ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

      2015/02/09

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。

ビーフステーキのニューヨークコース(3980円)、魚がのマンハッタンコース(2980円)、鶏肉のチェルシーコース(2480円)の3つのコースがあります。
お子様メニューもあります。
3種類あれば何人かで一緒に入っても食べたい物が見つかるので安心です。

15分ほどで出てきます。
ミネストローネには星の形の銀粉が浮いていました。
バジル風味がとてもおいしいです。
ドリンクバーもありますが、他も見に回らないといけないので、あんまりゆっくりしていられません。

パンはバスケで店員さんが回っています。
パンがとっても美味しいです。
お店は広いですが、ランチの時間とディナーのどんぴしゃ時間は満席になるので少し早めに入るか遅く入るかでずらす方がいいですね。

とてもゆったりとできるお店なので、少し高いですが大満足です。
予約もできるみたいなので次回は予約をしていこうと思います。

 - おすすめレストラン

  関連記事

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーが …

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …