ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン –

      2015/02/09

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。
天井には大きな船がぶら下がっています。

さめ肉ナゲットは本当にさめ肉との事。
鶏肉とさほどかわりません。

クラムチャウダーが美味しかったです。

フライドポテトは、チーズソースがかかっていてとても美味しかったです。
子供も大人も好きな味と思います。

パニック・ジョーズゼリーは、青いゼリーの中にジョーズが入っています。
店員さんがジョーズに食べられたいようにと言って手渡してくれます。
美味しそうという感じではありませんが珍しいので記念に一応食べました。
ゼリーはソーダー味でジョーズはヨーグルトムースでした。
味は美味しかったです。

クリームソーダー・ジョーズケーキはなんと青色のロールケーキ。
ゼリーはソーダー味のゼリーがあるので青色ゼリーは普通ですが、青色のロールケーキは驚きました。
見た目とは違い味は普通にロールケーキでおいしかったです。

 - おすすめレストラン

  関連記事

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

とても入りやすい親しみやすいレストラン

タイトルのようにかしこまらず入りやすいレストランです。 食べ物はファストフードが …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

悩んじゃうからここで即決!

どこで食べようか、何を食べようか、みんなは何が食べたいのかな、席は空いているかな …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

アメリカンな雰囲気なメルズドライブイン

USJに行った際に是非行って欲しいレストランがあります。メルズドライブインという …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …