ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP -

      2015/02/09

ワッフル専門店のレストランです。

外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入りたいと言いました。
クッキーモンスターのテーブルやエルモのテーブルがとても可愛いので、子供は大喜びです。

ワッフルは1個280円~330円ととても高かったですが、デコレーションもとても可愛くて、箱や袋もエルモやクッキーモンスターが描かれているのでそんなもんかなという感じです。
他のお店に比べたら安くすむと思います。
USJに来たって感じですね。

できたてのワッフルで温かくてホッコリしました。
ワッフルの味も本格的でとっても美味しいです。
色んな味があり、季節限定のワッフルもあります。
けっこう甘めなので子供は1つ食べたら満足って感じでした。
店内がとても可愛かったので、歩き疲れて少しぐずった子供もすっかり忘れてご機嫌になっていました。

こういったお店は普通にはないのでやはりUSJならではのお店です。

あとがき

 - おすすめレストラン

Message

  関連記事

no image
青色の食材はいかが? – アミティ・ランディング・レストラン -

アミティ・ランディング・レストランの店内は船内をイメージしてつくられています。 …

no image
絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ -

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

no image
ちょっと立ち寄りたくなる内装にメニュー – スヌーピー・バックロット・カフェ

USJに行くと、子供達は必ずユニバーサル・ワンダーランドへ向かいます。 子供達に …

no image
接客と雰囲気も良く、大人が落ちつけます! – アズーラ・ディ・カプリ

パーク内の中心部付近にあるこちらのレストラン、15時くらいに休憩がてら入りました …

no image
メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

no image
USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー -

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …

no image
予約ができるレストラン – パークサイドグリル -

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …