ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

一度で三度楽しい過ごし方

   

ハロウィンの時は夕方からのインパがお薦めです。まず、駐車もいっぱいではいれませんが、少し距離ある場所なら半額以下で止めれます。

浮いたお金でパーク内を少しリッチに過ごせます。

また、夕方からだと、今はゾンビモブで盛り上がってるため、全体的に待ち時間が大幅に短く10分待ちとか!

ジョーズなら続けて直ぐに乗れちゃいます。
2回目は座席指定もさせて頂き!ずぶ濡れ…更に子ども、テンションが上がりますし、また、移動中はゾンビに襲われないかとドキドキしながら、次のアトラクションに向かえます。

移動中時間も楽しめる!
ゾンビイベントのおかげで待ち時間も少ない!

ゾンビにどれだけ近づけるか、子どもと戦ったり(笑)

気になるアトラクションは夕方からでも、ガンガン乗れましたよ~

いくなら、今でしょ。

スヌーピー達もハロウィン仕様になってて、可愛さ倍増。

 - 未分類 ,

  関連記事

平日休みを利用して午前中を中心に回りきる!

9:30 開園前に到着。 前日にUSJパートナーホテルに宿泊していたので、開園1 …

ハリーポッターエリアを中心に

【タイムスケジュール】 18:00 自宅より車にて出発。特に混雑なし。 16:4 …

祝日でもエクスプレスで楽々まわる子連れ日帰りUSJ

6:00 豊田の自宅を出発 連休最終日でしたが、早い時間だったので渋滞なし 8: …

雰囲気に浸って、映画の世界を楽しむ!

入場した瞬間からまるでアメリカのハリウッドにきたような風景でテンションが上がりま …

リアルすぎるUSJのハロウィンホラーナイト

9月26日。 平日で仕事の後に向かったため、USJに着いたのは18時半ごろでした …

1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ

7:20 東横線学芸大学駅を出発 中目黒にて乗り換え新木場まで移動 JR線乗り換 …

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

全員が花粉症でつらいけどスペースファンタジーを乗るぞ!のUSJツアー

7:00 寝屋川の自宅を車で出発 一般道だが特に混雑なし 8:00 USJへ到着 …

ワンピースショーメインで行きました。

7:00 自宅出発 10:00 USJ到着 10:15 買い物をすませ、コインロ …

短時間でもホラーナイトは楽しめます。

16:00 会社出発 17:30 USJ到着 18:00 ホラーナイト開始 レス …