ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

USJで最っ高の誕生日を過ごしましょう!

      2015/06/03

1年に1回しかない大切な日!
USJで最っ高の誕生日を過ごしましょう~!

身近な記念日といえば、やはり誕生日でしょうか?
自分の誕生日、友達の誕生日、家族の誕生日、恋人の誕生日・・
楽しい思い出にしたい。一生思い出に残るような1日にしてあげたい。

今回は、いつもとちょっと違う?
そんなUSJの誕生日の過ごし方をご紹介です。

え!?安くなるの?

まず始めに、チケットブースで”バースデー・1デイ・パス”を買いましょう。
やっぱり大切な記念日の1つです!
定価より少し割引で販売されています!(※ Clobユニバーサル会員限定)
パークからの1つめのプレゼントですね!嬉しいこと間違いなしです!

チケット

チケット

ほっぺに注目~!?

パス購入時に、「おめでとう!」のお祝いの言葉と一緒にエルモが描かれた”バースデーフェイスシール”という物が貰えます。
とても可愛らしいシールです。
お子様はもちろん、女性・男性、誰でも似合ってしまいます♪
このシールをほっぺに貼って、パークに入りましょう~!

自分もキャラクター気分になっちゃう!

バースデーシールを貼ったあなたは、もう今日の主役です。
エントランスをくぐれば、キャラクターやクルーのみんなが大いにお祝いの言葉をかけてくれます♪
それはまるで、自分も人気キャラクターになってしまったかのようです!

うそ~!ここでも!?

小腹が空いたなぁ~、よしポップコーンでも!という方!
クルーは、あなたのほっぺを見逃しませんよ!
レストランみたいに長時間滞在しないであろうフードカート。
フードカートクルーは、自分たちにしか出来ないお祝いをしてくれます。

短時間の間に、お祝いソングを一緒に歌ってくれたり、
周りのゲストも巻き込んで、ハッピーバースデーを大いに盛り上げてくれます!
ポップコーンと一緒にあなたも、はじけさせまーす♪

いっぱい遊んだ~!帰ろうかな~

ちょっと待ってーー!駐車場も、まだパーク内!
パークを完全に出るまでは、気をぬかないで!

パーキングクルーのみんなが、あなたのほっぺと、お祝いをいっぱいされて幸せそうなあなたを見つけます!
いつもは、また来てね!と振る手が、拍手をしてるじゃないですか!
あなたを最後までお祝いします♪

どうでしたか?

いつもとはちょっと違う誕生日を過ごしてみたい!と思っていた方。
今年は、USJで過ごしてはみませんか?
最高のエンターテイナー達が、きっとあなたを最高の1日に導きます♪

※ こちらは無料で会員登録できます。

 - 満喫する ,

  関連記事

空いている日を狙ってUSJをより満喫しよう

今話題のUSJ!行きたい!けどニュースでやってるような人ごみは・・一体いつが空い …

今年で最後!パレード・デ・カーニバルを100倍楽しむ方法

USJのハロウィーンの代名詞とも言えるド派手なショー「パレード・デ・カーニバル」 …

ゲートの先頭に並ぶには何時に並べばよいでしょうか?

待ちに待ったUSJへパークインするなら、スムーズにたくさん遊べる開園時間直後がい …

雨の日だってUSJは楽しい!!

せっかくUSJにいくことを予定している日が雨だと、がっかりしてしまいますね。 だ …

no image
雨の日でも十分遊べるUSJ

楽しみにしていたのに雨模様のお天気でがっかりしてしまいますよね。 でも前から予定 …

いつも以上にテンション高まるバースデーUSJ

誕生日にどこかへお出かけすれば、何かと嬉しいことがあるものですが、それはUSJも …

USJに仮装して行ってよい?

仮装というとハロウィンのイメージですが、USJに仮装してパークインしてもいいのか …

USJってフレンドリーなクルーがいっぱい、なんで?

会社が定めた【ルール】【台詞】【行動】でゲストを楽しませるということは誰にでも出 …

no image
1人USJの勧め

1人でも楽しめるUSJの遊び方を紹介します。 1人USJ初級編 ショーアトラクシ …

3~5歳の子供と楽しむUSJ!!

3~5歳くらいのお子様がいらっしゃるご家庭なら、ユニバーサルワンダーランドを中心 …