ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

ハッピー・キッズ・パス

      2015/04/05

ハッピー・キッズ・パスとは

11歳以下のお子様1人につき、12歳以上の大人2人までの同伴が可能なパス。

つまり、子ども1人とその両親2人がこのパスだけでエクスプレスパスを使えちゃうってわけです

ちなみに、子ども2人と大人2人の場合は子どもが2人なのでこのチケットが二枚必要になります。

つまり、子どもの人数分だけ必要になります。

とにかく、アトラクションは限られますが\2,880で(最大)3人分×3枚のエクスプレスパスと同じ効力を手に入れられるのはお得だと思います。

ハッピー・キッズ・パスの内容

以下のアトラクションから3つ選んで短時間での乗車ができます。

シュレック 4-D アドベンチャー™
セサミストリート 4-D ムービーマジック™
アニメ・セレブレーション®
ウォーターワールド®
ターミネーター 2:3-D®
バックドラフト®
ジョーズ®

ハッピー・キッズ・パスの価格

\2,880

 - 未分類

  関連記事

no image
USJのアトラクション

USJ のアトラクションについて USJに楽しいアトラクションがたくさんあります …

no image
入園チケットの購入方法

チケットが購入できる場所 入園チケットの購入方法には以下の方法があります。 購入 …

レストランで食事して特別な1日を過ごそう。

大事な人の記念日は盛大に祝ってあげたいはず。 今回は素敵な時間が過ごせるパーク内 …

no image
USJの年間パスってどう?

この疑問は、年間パスを今までで買ったことがない、これから買おうかなと考えている方 …

no image
フィネガンズ・バー&グリル

おすすめ:オニオンブロッサム 夕食向きのレストランで、とても美味 しい

no image
ブックレット4

ブックレット4とは 決められた4つの人気アトラクションのエクスプレスパスが付いて …

SAIDOの詳細情報

USJのレストランは基本洋食です。 だけど年配の方とパークインする場合や、外国の …

no image
USJの豆知識

USJの知っているとちょっと得するネタやへえ~と思う豆知識を紹介します。 ただで …

no image
ブックレット8

ブックレット8とは 決められた7つの人気アトラクションと、”バイオハ …

USJの公式キャラクターガイド

キャラクターとのグリーティングや写真撮影を楽しみにしてUSJに来場する方もたくさ …