じゃらん、USJ特集

ジョーズ(R)について

ジョーズ(R)の概要

舞台は映画「ジョーズ」でも出てきたアミティ・ビレッジをボートで進むウォーターアトラクションです。

スキッパー(案内人)が楽しくガイドをしてくれるのも束の間、突如あの巨大で狡猾な鮫「ジョーズ」が出現。

本物さながらの迫力で襲いかかってくるジョーズとの壮絶な闘いが始まり、爆発、炎上などのドッキドキのバトルが繰り広げられます。

ウエイティングルームには釣り道具やダイビング器材なんかのディスプレイがあり細かく再現されたアミティ・ビレッジは雰囲気抜群!今か今かとジョーズの出現に期待してしまいます。

ジョーズ(R)の攻略ポイント

「ジョーズ」の世界をめいっぱ満喫したい方はジョーズが出てきたり爆発が起こったりする左側の席がおすすめです。

もちろん座席のお願いや希望が必ず通るとは限りませんので、どうしても左側に座りたい方は空いてる時間を狙って行かれるのがいいでしょう。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド同様こちらも水濡れ注意のアトラクションになっており、主に左側からの水しぶきが多くなっています。カッパやポンチョのご用意を忘れずに。

もう1つ忘れてはいけないのが記念撮影!やはりUSJといえば逆さに吊るされ大きく口を広げたジョーズとの記念の一枚は絶対に欠かせません。
ジョーズ(R)の待ち時間情報はこちら