じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > アニメ・セレブレーション(R)

アニメ・セレブレーション(R)について

アニメ・セレブレーション(R)の概要

ウッディー・ウッドペッカーがスクリーンから飛び出し自由自在に動き回るショー形式アトラクションです。

ユニバーサル・スタジオ人気キャラクターの、ウッディー・ウッドペッカーがホロビジョン3Dと特殊効果でまるでスクリーンから飛び出したかのように動き出します。

舞台の上ではキャストの演技とコンビネーションが相まって本当にアニメが生きて動き出したように感じられる。

ハリウッドによるハイテク特殊効果でウッディー・ウッドペッカーは新しい命を吹き込まれました。

アニメ・セレブレーション(R)の攻略ポイント

基本的にはあまり混雑しませんが、子供達に人気のあるアトラクションなので子供の元気が有り余っている昼前後にゲストが集中することが多いです。

開演時間が決まっているので、アトラクションの入り口前の時間表示を要チェック!

ライド系アトラクションに偏りがちなカップルや大人は、ぜひ気分転換に入ってみよう。

一見地味だが、巧妙な仕組みを堪能できるショーなので、実は子供より大人の方が本当の面白さがわかるのです。

定員は300人で上演時間20分となっています。
アニメ・セレブレーション(R)の待ち時間情報はこちら