じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > ターミネーター2:3-D(R)

ターミネーター2:3-D(R)について

ターミネーター2:3-D(R)の概要

あの大ヒット映画「ターミネーター2」の世界を舞台にした体感型、3Dサイバー・アドベンチャーです。

入場者はサイバーダイン社の企業見学ゲストとなり、クルー係員より案内や説明を受けます。

そして3Dスクリーンルームへと案内されたゲストはサイバーダイン社製ロボット(サイボーグ)の紹介を受けていると、謎の人物が登場しサイバーダイン社の機密を暴いていきます。

スクリーン上ではT-800型サイボーグ(アーノルド・シュワルツェネッガー)とサイバーダイン社製サイボーグのバトルが始まり、次第に現実と映像の境が崩壊する瞬間がやってくる。

人類の存亡を賭けたサイボーグとの戦いを、3D(超立体映像)で体感できる究極サイバー・アドベンチャーです!

ターミネーター2:3-D(R)の攻略ポイント

今回の「ターミネーター2 3D」はストーリーが映画の続編といった内容になっているので、映画「ターミネーター」のシリーズを事前に見ていただければより一層ターミネーターの世界が楽しめます。

定員は750人で体験時間が30分となっています。

上演時間に合わせ入場が始まるので、タイミング悪く並んでしまうと上演が終わるまで待つはめになってしまいますので必ずショーの上演時間を事前に確認してから行くのがおすすめです。

椅子にちょっとした仕掛けが施されています、体調の悪い方、妊娠中の方、強い刺激を避けたい方はショーが始まる前に係員に相談しましょう。
ターミネーター2:3-D(R)の待ち時間情報はこちら