じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3D

NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3Dについて

NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3Dの概要

3Dメガネをかけて、取材用車両スクープ(4人x3列)に乗車して進みながら迫力の飛び出す3D映像を見てスパイダーマンの世界を体感しながら楽しむアトラクションです。

映像のほかにもライドの上下の動きやに加え、さらには実際の炎や水が使われており、よりリアルを味わえます。

2013年7月に映像がよりきれいになり迫力も増しました。

ストーリーは自由の女神が盗まれる事件が発生、事件とそれを追うスパイダーマンを取材用車両「スクープ」に
乗って追いかけ事件に巻き込まれるという話です。

NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3Dの攻略ポイント

このアトラクションには写真撮影がありますが、タイミングがとりずらいと評判です。

3番目から4番目のスクリーンに移動するときに取られるのでその際右側の柱に注目しましょう!

また、急降下や一回転などの絶叫場面はないですが暗さと音・映像の迫力で子供が怖がる可能性があるので、事前に暗くなることと楽しむポイント(映像が飛び出て楽しいよ!)を教えて子供が楽しめるようにしましょう!

5本の指に入る人気のアトラクションなので混雑が予想される日はエクスプレスパスの使用をお勧めします。
NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド 4K3Dの待ち時間情報はこちら