じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)

ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)について

ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)の概要

映画でお馴染みジュラシックパークを舞台にして作られた本格ウォーターライドアトラクション!

あの恐竜テーマパークにボートツアーとして乗り込み、どんどん奥深くへと進んでいくが通常の見学コースから外れてしまいボートはなんと立ち入り禁止区域へ。凶暴な恐竜に襲われながらなんとか脱出するために高さ約26m、最大斜度51度の下り坂(スプラッシュダウン)へ突入!

急降下したボートは大きな水しぶきを上げ乗員はずぶ濡れになるも無事に帰還し、笑顔で帰って来れるちょっと怖いけど面白い濡れ系アトラクションです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)の攻略ポイント

このアトラクションは完全に乗員を濡らしにきていますので、甘く見ていたら全身ずぶ濡れにされること間違いなしです。

出来るだけ服を濡らしたくない方はアトラクション入口にカッパの自動販売機がありますのでそこで必ず購入してください。

待ち列の途中での販売などはしていませんのでご注意ください。

人によって好みが別れますが、より迫力ある恐竜を見たい方はボートの右側に乗るのがいいでしょう。

ジュラシックパーク内での恐竜は7、8割がたが右側に出てきます。逆に少し離れて見たい方は左側のやや中央寄りをおすすめします。

スプラッシュダウンに突入した際に写真撮影をされていますのでしっかり顔を上げて濡れながら笑顔で写りましょう。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)の待ち時間情報はこちら