じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > ウォーターワールド(TM)

ウォーターワールド(TM)について

ウォーターワールド(TM)の概要

1995年に公開されたSF映画「ウォーターワールド」の水上基地を舞台にしたアクション・スタントショーとなっています。

水上では猛スピードでジェットスキーが所狭しと駆け回り、スタントショーでは水しぶきに火柱、大爆発など、
スタントマンが火だるまになって飛び込んだりとハラハラドキドキの連続です。

クライマックスが近づくと幅約10mはあろう水上飛行機が飛び出し大きな水しぶきあげて、これでもかと言わんばかりに爆発し何度も火柱が上がり続けます。

ウォーターワールド(TM)の攻略ポイント

スタントショー開始前に保安官、クルー係員による楽しい説明があるので開演時間の15分前には入場しておきましょう。

前列の方が熱風や爆発音など迫力のあるショーを体感できるのでなるべく前列に座りましょう。

また、前列の青い席には水が掛かりますので水濡れ対策をしていってください。

爆発や火柱などが非常に多いです。小さな子供はビックリして泣いてしまうかもしれません、小さなお子様連れの方は舞台から離れた後列の見晴らしのいい席での観覧をおすすめします。
ウォーターワールド(TM)の待ち時間情報はこちら