じゃらん、USJ特集
ホーム > アトラクション一覧 > ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™について

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™の概要

4人掛け横並びのライドに乗り込み、最新技術4K(フルハイビジョンの約4倍の画素数)による鮮明かつ大迫力の映像でハリーポッター独特の不思議で魅力的な世界へと飛び込めるアトラクションです。

ハーマイオニーの魔法によって動き出したライドは前後上下左右に動き、リアルな映像と相まって、まるで自分が箒に跨がり、ハリーポッターの世界で飛び回っている様な体験ができます。

又、ライド中はハリーポッターをはじめハーマイオニー、ロン、ハグリッド等のお馴染みの仲間達が登場し私たちに話しかけてくるためホグワーツ魔法魔術学院の一員気分になれます。

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™の攻略ポイント

まずオススメしたいのが、今までのハリーポッターの映画を見直し、予習する事です!

「このシーンあそこと同じだ!」「この場所はあそこか!」等の発見も出来てライド中の流れとストーリーを冷静に
なって見れるため、より一層楽しくライドに乗ることが出来るでしょう。

現時点で1番人気のため待ち時間が長い時で180分を越えることがあります。混雑が予想されるのであればあらかじめ、映画でも同じみの「バタービール」を買って、飲みながら待つのもいいでしょう。

又、ホグワーツ城内部も非常に細かく再現されているため、並んでいる間に写真撮影などオススメです。

ライド中は非常に多彩な動きをするため、必ずポケットの中身などはロッカー(無料)に預けるようにしましょう。
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™の待ち時間情報はこちら