ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ゆっくり休憩もしたい時にピッタリ!

   

ミニオンパークの向かいにある食事とデザートが楽しめるレストランで、ドリンクバーがあるので休憩をしたい時におすすめです。子供も大人も一人何か一つ注文をしなければならないのですが、プレートと藻デザートもオープン時は常にサービスされているので、その時のおなかの空き具合で注文が出来ます。
2階建ての店内は、ランチ時は混雑もしていますが、遅めのランチや夕方の休憩を考えて2時ごろから4時ごろであれば空いていて、待ち時間なく着席できます。特に2階は空いているので、子どもに昼寝をさせたい時や、自分ものんびりと座っていたい時の利用に便利です。
1階に2カ所あるドリンクバーはコーラなどのソフトドリンク以外にもコーヒーや紅茶などがあり、子どもも自分でいれることが出来る高さにあるので、一人で入れに行く楽しみもあります。ビールもあるので、暑い夏場などはクーラーの中で少し休憩を兼ねて入るのに良いレストランです。

 - おすすめレストラン

  関連記事

見た目の面白さと、インスタ映え向きなお店

ユニバーサルスタジオジャパンに行く時は ほとんど宿泊プラン付きでパークの側の ホ …

ジュラシックパークの映画の中で大噴火!!

まずこちらのレストラン。映画ジュラシックパークを見てる方は必見です。 外見がビジ …

メルズ・ドライブインの巨大ハンバーガー

USJハリウッドエリアにあるメルズ・ドライブインは待ち合わせにぴったりなので何度 …

インスタ映えバッチリの映画の世界へ

ハリーポッターエリアにあるレストランです。 見た目はもちろん内装も雰囲気たっぷり …

予約ができるレストラン – パークサイドグリル –

パークサイドグリルはとっても広いレストランで、店内は洋館といった感じです。 ビー …

子供がテンション上がるレストラン – ELMO’S SWEET WAFFLE SHOP –

ワッフル専門店のレストランです。 外観からとても可愛くて、まず子供が見つけて入り …

絶対ハズレ無しのカレー – パピネス・カフェ –

パピネス・カフェはとっても不思議な空間のレストランです。 子供って食事の時にあれ …

アメリカンな雰囲気で食べるハンバーガー

パッと見た瞬間から目に飛び込む派手な外観は、古き良き時代の1950年代のアメリカ …

雰囲気の良いアイリッシュレストラン

ニューヨークエリアにある、サントリーが協賛しているアイリッシュスタイルのレストラ …

USJのスイーツを食べるならおススメ – ビバリーヒルズ・ブランジェリー –

私がUSJにインパして必ず最初に行く場所は「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です …