ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

エヴァ好きなら!今こそUSJへ!

      2015/02/13

進撃の巨人

30代で青春時代にめちゃめちゃエヴァンゲリオンにはまっていた自分。
USJにエヴァンゲリオンのアトラクションができたという情報を聞いていてもたってもいられずすぐに行こうと思い立ちました。

ただ、事前準備なしで行くよりもやはり下調べしてから行ったほうがもっと楽しめるんじゃないかと思いテレビや雑誌等で下調べをしてから行ったのですが下調べをした事によりかなりハードルを上げすぎたかなぁって思っていたのですがそんなハードルをあっさりと飛び越えていってくれました。

一言でいうと「エヴァ好きなら!今こそUSJへ」本当に行って損はさせません。
あまり中身のことを書くとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが映画館で見る程度じゃないのって思ってる人はすごい勘違いをしています。

使徒殲滅に自分が参加できるのです。一緒に作戦に参加して共に戦う事ができる体験はUSJでしか味わうことの
唯一無二の体験と言えるのではないでしょうか。

 - ユニバーサルクールジャパン

  関連記事

等身大の巨人が目の前に!!

USJに入園して、まずお目当てである『進撃の巨人・ザ・リアル』の整理券を取るべく …

進撃の巨人を目で見た感想。

4月10日にユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。 一番最初に進撃の巨人 …

【クールジャパン】ユニバーサルで誕生日!

彼氏の誕生日にと……ユニバーサルに行きました! ユニバーサルは開園前から始まって …

実際にいたらこんな感じ?!リアルなモンスターたちにびっくり!

「ユニバーサル・クールジャパン」モンスターハンター・ザ・リアルを体験してきました …

USJのモンスターハンターザリアル!

2月最初の日曜日に、USJで開催されているモンスターハンターザリアルを見てきまし …

ユニバーサルクールジャパン感想

先日ユニバーサル・クールジャパンに行ってきました。クールジャパンはセサミストリー …

エヴァンゲリオンザリアル4-Dの体験した感想

今日、ユニバーサルクールジャパンに行ってきました。 クールジャパンのアトラクショ …

USJに進撃の音楽が流れているなんて最高にクールだ!

「ユニバーサル・クールジャパン」進撃の巨人のウォークスルーアトラクションを経験し …

体感!エヴァンゲリオンの世界!

エヴァンゲリオンのショーのスタートは14時20分ごろからでした。早めに並ぼうと考 …