ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

      2015/02/28

ターミネーター

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。

キャリアウーマンぽく、サバサバしたキャラで、観客への投げかけもあります。

質問にこたえると、結構ばっさりと切られますが、それもおもしろさの一つです。

映像が映し出されたとき、場内が暗くなるのですが、その中でも、綾小路レイカは演技をしています。

見えないところでも、手を抜かれていないところが流石だなぁと思いました。

席に着くと、3Dメガネをかけます。

ジョンコナーやシュワルツェネッガー演じるターミネーターと、3D映像とのコラボです。

実際、目の前まで映像が迫ってくるので、思わず手を伸ばしてしまいます。

座席が、映像にあわせて動くので、実際に地下へ移動しているかのような感じにもなります。

サイドにはターミネーターが置かれていますが、それも動くので、見応えがありました。

最後のシュワルツェネッガー演じるターミネーターの決めゼリフもあり、かなり面白いです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

新アトラクション!ハリーポッター・アンド・フォービードウー・ジャーニー

このアトラクションは今、最も人気と言っていいほど並んでいるアトラクションです。世 …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …